魚信伝心ブログ

刺激が強いの好き?

僕は辛いのが好きです。うどんでもラーメンでも香辛料を入れないともの足りません。

写真は前の一味唐辛子は青ヶ島のひんぎゃの唐辛子。
今年の八丈釣り紀行の最後に内藤君の奥様から頂きました。
辛くて美味しい
鬼辛って書いてあるのは買ってきたのですが、昨年内藤君の奥様から頂いたものと同じ。
八丈でラーメン屋「蓮華」で辛たんめんに入っていたもので超お気に入りです。

後ろのは福岡の高橋さんから頂いためんたいこ。辛くて旨いです。
そんなこんなで近頃はルンルンの唐辛子の日々です。

昨夜はギョウザ。美味しいラー油を作ってみようかな。

コメント一覧

みつどん
ゆかさんどうもです~{ラブ}
またまた好評の必殺タイカレー作ろうかな~~。
ゆか
私も、辛いモノ大好き~(^o^)/

唐辛子は、七味じゃなくて
一味が好きです{CARR_EMO_96}

辛いモノ
美味しいですョね{CARR_EMO_17}{CARR_EMO_96}
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「料理」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事