魚信伝心ブログ

いきなりステーキ

東京で食ったいきなりステーキ。
立ち食いスタイルのステーキ屋です。
僕はUSアンガス牛のサーロインステーキを300gオーダーしました。
その場で切って316gだったと思います。
グラム7円なので2212円(+税)ですね。



え?ビール?そんなもの頼む訳・・・・・・
え?グラスワイン?そんなものも頼む訳・・・・・



佐渡にない牛丼屋にも寄りたくなるのはなぜ??
でもアルコールは頼みませんでしたよ。
いつまでも田舎モンの僕なのでした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「料理」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事