見出し画像

魚信伝心ブログ

佐渡KIDS生き物調査隊

なかなか忙しくてブログ更新してませんでした。
6日には佐渡KIDS生き物調査隊の夏の川遊び!
でなく生き物調査です。








場所は戸地川。携帯も圏外で日常とは違った大自然の中での1日。
子どもたちの笑顔が最高です。







ウキゴリやヨシノボリはなんとか獲ることができるのですが、イワナやヤマメ、アユはなかなか難しいので僕が早起きして釣っておきました。
そして昼飯も楽しみ。





僕はパスタを作りました。
自然の中で食べるのは格別です。あ〜キャンプしたい。
僕にとっても仕事に追われている毎日ですがちょうどいい息抜きになりました。





川で冷やしておいたスイカも定番ですね。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「たまにはマジメな・・・・」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事