魚信伝心ブログ

雨は釣りでなくとも辛い・・

昨日は雨の中、鬼太鼓イン新穂「新穂夕映え市」に出店しました
やっぱ雨の中は辛いです。お客さんは少ないし、芸能やる人も店を出す人もかわいそうでした。
僕等の出店名は「ヒロシとゆかいな仲間たち」です。実は佐和田商工会青年部の面々です。
定番となった「しめじご飯」、今回の出来栄えは最高、安定した美味しさには定評あります。
あとは昨年試行錯誤してデビューさせた「牛肉串焼き」。自分たちが食いたいものを!ということで作り販売しました。昨年の失敗を踏まえ別な下処理を施し、塩コショー&ガーリックのシンプルな味付けでの炭火焼は最高に旨かったです。完売
更に今回実験的に売り出した(というか自分が作りたかった)「激辛カレー」です。
インドカレーにしようかと思ったんですがココナッツミルクを入れたタイカレーにしました。
味には絶対の自信があったのですが、なんせ激辛!!売れる数は少ないのです
でも、ベースの味はかなり好評だったので次はスタンダードと激辛の2パターンだな!!
請うご期待ってとこですな~~雨の中集まってくれたみんな、ありがと~~

コメント一覧

ヒロシ
いやはや、ホント食べてもらいたいッス!!{ハッピー}
味には絶対の自信がありましたから・・・・なんせ10数人の舌で味見を繰り返し、一番味にうるさい面々でゴーサインをだしたんですから{ロケット}
でもつくづく僕の我がまま企画に乗ってくれた青年部員の皆に感謝感謝です{ごめんなさい}
への河童さん、次の飲み会(いつだ~~ぁ?)にはBBQも視野に入れましょう~~{OK}
小僧さんはすぐやりますよ!!石焼ビビンバも美味しい季節だもんね♪
居酒屋ヒロシは多国籍軍です{ごめんなさい}
への河童
<色:#ff0000>いやぁ~、牛肉の串焼き、実に美味そうですね。
これを左手に持って、右手には金鶴の冷酒、う~、ブルブルッ{超びっくり}
考えただけでも、よだれが出ます。</色>
小僧さん
寒くなったら居酒屋ひろちゃんで体が熱くなるような{火}激辛カレー{火}食わしてください{スマイル}
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「料理」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事