岩佐 潤

どうも、ジムラッツのブログに登場するのは久しぶりです。






先週の日曜日に茨城県にあるゼビオドームの屋外コートにて

スポルディング様協賛のクリニックに講師として、

師匠のTをはじめ、ジムラッツメンバーで行ってきました。




久しぶりに屋外でクリニックをしましたね。


いつもの屋内と違って青空の下でやるバスケットに子供たちも


楽しんでくれていたと思います。



男子よりも女子の方が元気一杯で、僕もたくさん絡まれました(笑)




とても楽しいクリニックに僕も大満足でした。


また子供たちに逢いたいですね。



さて話は変わりますが、



今年から自分は海外にまた挑戦していきたいと思っています。





今シーズンは、


沖縄でプレイしていた菅原と師匠のTと一緒にアメリカにいくつもりです。





アメリカに限らず自分の可能性、


そして進化を求めて色んな方向性を探したいと思っています。




これからまた自分のブログと並行してアップしていきますね。




GO GYMRATS!!!!!!!!!!
コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )


« SHIZUOKA GYMR... 菅原  洋介 »


 
コメント
 
 
 
Unknown (ゆうや)
2011-10-07 03:07:48
がんばってくだいさい\(*⌒0⌒)♪
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。