体と心のサバイバルひろばあ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今まで、読んでくださってありがとうございました。世界最古の書物は全人類のために書かれたものです。

2022-11-12 | サバイバル・投資・起業・健康の相談室・英語・音楽レッスン

真のサバイバルは、神の存在に気づき永遠に神と一緒にいられるよう、今何をすべきかに気づくことにあると思っています。

世界最古の書物は全人類のために書かれたものです。そこには、神がその存在に気付くようにされていることも書かれており、『気づかない』という方々は気づくだけの精神的余裕がないということではないかと思います。その場合はご自分の信じる道を「Going myway」、それはそれで良いのでは? きっと、悔いのない人生を歩まれることと思います。

 

2022年の1月頃にブログを始めた理由は、本当の人間としてのサバイバルの道は、1500年間も書き続けられ、初めから一貫して人間として幸せに生きる道を解いているこの最古の書物、今初めて2000以上もの言語で翻訳された書物を読んでいただきたいからでした。食糧危機や災害や戦争などから逃れて生き残れても、生き残れなくても、聖書の言う最後の審判からは逃れる道はないようです。

 

 

もし、ご興味があったらぜひ高原剛一郎牧師(東住吉教会)、ハーベストタイムの中川牧師、ソンケムン牧師らのわかりやすい聖書に関するyoutube 番組をご覧ください。また、膨大な研究をされ聖書全編を何年も(多分15年くらい?)かけてオンラインで聴かせてくださっているロゴスミニストリーというチャンネルもご覧ください。この教会は動画も始めてくださっています。あまりに時間がかかりますので、この牧師さん(お名前が分かりません。)のお話は聞くだけで何年もかかりそうに思います。

1月からブログを始め11ヶ月近くなりますが、私は老眼知らずだったのに大分視力が衰えてしまいました。ブログを休むと戻るのですが、やはり以前よりは小さな字も読めなくなっているようです。コロナが始まる1ヶ月前に、持ち歩きできるようにと、最小サイズの聖書を渋谷で買い喜んでいたのに、老眼鏡がいるのか〜と不安になってしまいました。でも、タイプをやめると視力も戻るのでしばらくお休みします。

もしかすると、これが最後かもしれません。出来れば、YouTube Shortなんかに挑戦したいと思っていますが???

どうなることやら、仕事もがんばらないとリタイヤは15年後の90歳なんてことになりそう。

皆様ここまで読んでくださってありがとうございました。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿