体と心のサバイバルひろばあ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

こんな豪華メンバー見逃せない😀🎶内海ん医師のレポート(日英両語)揃ったら更に完璧💃💯

2022-11-05 | サバイバル・投資・起業・健康の相談室・英語・音楽レッスン
こんな豪華メンバー見逃せない😀🎶❗内海ん医師のレポート(日英両語)揃ったら更に完璧💃💯 

なんと❗京大の宮澤先生も、大阪市大名誉教授の井上先生までいらっしゃる❗夢の共演だ~~~~😆

ア~~~~~⁉️  YouTube が即日バン削除決定が早い😝‼️❓❓一流の信頼できる先生方なのに🤔❓
仕方なくニコニコ動画へ移動、見れた😀🎉


今夜は睡眠2時間で起こされたが、携帯を見たら、この写真が目に飛び込んできた。神の啓示か??もう眠れなくてもOK。

ニコニコ動画で見てみよう!
このお二方が揃って見れる機会ぜひおみのがしなく!

細菌やビールスの知識のない私たちは、あれやこれや言う前に、
まずは正しい知識を求め、軽々しく専門でないことに口出し
しない方が良いと思う。私も聖書を60年近く読んでいても、
この箇所はこう理解すべきだと思っても、まずは専門の牧師
の方々が真剣に研究しているその理解を尊重したいと思う。
牧師の方々が、ある聖句についてそれぞれ違う意見を持って
いても、軽々しくこの方が正しいなどとは言えない。
今の自分の考えが、将来もっと研究することで、その方のい
う意見が正しいのではと思う日が絶対来ないとは言えない。

自分の言葉が、自分の死ぬときでさえ絶対に正しいとはいえ
ないので、軽々しく口にすることはできないのだが、そんな
ことを言っていると死ぬまで口が聞けないことになってしま
う。不完全な、いつか死を味わう人間としては、常になんでも
祈って神という存在に頼り、最善の言葉を口にしたいな〜と
思う。

皆さんに知っていただきたいことは、聖書を読んでみると、
聖書というのは人間全体に対して書かれたもので、キリスト
者に対してだけとかユダヤ人だけにとかいう物ではないとい
うことです。特に日本人のように、心正しく生きたいと思う
人が多い民族が一番危険であるということ。自分のこと知ら
ない、不完全な人間としての欠点や罪について気付いていな
い。「私は正しい人生を歩んでいる、足りないもの(心の中の)
は何も無い。=私は何も悪いことをしていない。」聖書による
とこのような考えが始末に悪いようです。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿