毎日漫然な愚者

少ない時間で挑むGNO2とモンハン日記ばかり?

ちょ~久しぶりの更新

2009-03-23 22:50:21 | Weblog
自分でもびっくりするぐらい放置しました。
およそ2年ぶりですw

再開のきっかけは、勝間本と仕事等で得た経験をログにしたいから^^;

で、更新する時間をひねり出すために目をつけた時間が通勤時間。
とはいえ、携帯で更新するのは文字を打つのがしんどいので、
新たにPCを買っちゃいましたw

■購入マシン
 名称:VAIOタイプP
 CPU:Atom Z540(1.86GHz)
 記憶容量:60GB(SSD)

購入理由は、このサイズと重さなら持ち歩きに不便しないし、
スタミナがあって、ワイヤレスWANを搭載しているから。
(WANはまだ時間かかるのでしばらくは実感できないけど・・・)

これで、ものぐさでゲーム優先の私でもブログの更新ができそうだ^^

追記:記憶容量は60GBでした。うそついてすいません。

最新の画像もっと見る