愚石庵

日々思う愚にもつかぬところをぼちぼちと。(ほぼ)毎日更新だけが取り柄。

気温

2018年07月21日 | Weblog

先週の土曜日に最高気温37度を記録してから
ずっとその前後気温の一週間。

大阪で19日には38度を記録した。

沖縄の方が余程涼しい。
近畿では潮岬が涼しい。

因みに、昨日の大阪の最高気温は37度だったが
潮岬では31度! 夢のような気温だ。(^^;

余りの日射しに、畑では南瓜の表面が焼けて白くなってきた。

無くては困るがありすぎても困る日射!

露地だと日除けもままならないしなぁ。

そんなことを言いつつも、今日も手習い。(^^
色塗りがこんなに難しいとは、、。

   

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏祭り | トップ | 初優勝お目出とう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事