Grand!Kangooで行こう

我が家のグランカングーを中心に相方と二人三脚で仲良く(笑)書いてます。
とはいえ最近はラーメンの記事も多いけど…

本家大黒屋本舗 平井店 

2010-05-02 11:57:48 | ラーメン
今回は500円で食べてきました チェックしてみるものですね。
『RDB』のクーポンを使わせてもらいました 今月はトッピングサービスのようです
食券を先に買って並ぶのですが、買う時にはホール係のお姉さんがやってきますので、クーポン見せて専用ボタンを押しました
他にも、クーポンとは一緒に使えないけど、早割りとか、雨の日割引とか。。。
色々なお得なサービスを提供しているんですね
私達はクーポン料金でしたが、他の人は早割りを利用していましたよ(海苔かチャーシューのサービスでした)

土曜日のお昼ということで、早いとはいえ混んでますのでちょっと外で待ちまして。。入店です。


二人とも中華そば 並盛

相方 メンマプラス(別皿できます)


私 ネギ抜き 

ネットでは、以前よりもスープを薄めにしたから、以前のようなのが好みなら『濃いめ』に。。。
なんて書いてあったので、相方のをその通りにしたら~~~予想以上に濃かったそうで、
啜りにくかったそうです
濃さはノーマルでも充分ということです



麺は『心の味食品』製、いわゆる『とみ田』と同じ麺になったようですね「
本当に本家はもう週末は行けない程の行列になってしまいました
けど、やっぱり行きたいな。。。(って何回書いているだか



美味しかったです、ご馳走様でした


※あくまで個人的な私の感想で綴っています 十人十色


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に... (たろりん)
2010-05-04 09:18:43
本当に本当にすっごく遠い存在になってしまった『とみ田』...

開店一時間前から20人以上の行列ってありえないでしょ、もはや。
http://blog.goo.ne.jp/gurie/e/e440780c276d194e8a930db9dca59a51
こんな事態の想定なら今からでも並びに行く覚悟は出来てますが、まさかだし!

で重宝してるのがココですね!
味の調整で薄くなったという情報を鵜呑みにして『味、濃いめ!』なんて通ぶったら本店より
濃厚でポタージュになってしまい、美味しいんだけどバランス的には80点の作品に(笑)

自重します(爆)
返信する

コメントを投稿