Grand!Kangooで行こう

我が家のグランカングーを中心に相方と二人三脚で仲良く(笑)書いてます。
とはいえ最近はラーメンの記事も多いけど…

支那そば 天風@鷲宮町

2010-05-01 23:23:23 | ラーメン
1日の行動開始がちょっと遅くなってしまいました
というのも、私がグズグズしていたのが悪かったんだけどね。。。 それくらいが。。。
でも、頑張ってなんとか数ヶ月ぶりの中距離(笑)運転でした。
助手席からの相方の厳しい指導に、心の中では涙を流しながらね

お店に到着すると、運悪く駐車場は表も裏も満車
でも、普段の行いのおかげということで(笑)、すぐに空いたのでした
久しぶりに入店までちょっと時間がかかったけど、駐車料金の心配がないは嬉しい。
寒くもなく暑くもなくという、気温的にも大丈夫だったし


私はネットでの情報で知っていたけど、今年の初訪問だったので相方は知らなかった、徳丸(中華そば)の麺変更


なので、ちょっと相方が何を食べるか悩んでおりました

とはいえ、初志貫徹で。。。

相方 徳つけ 大盛り(400g)


私 徳つけ 中盛り(300g) ネギ抜き


つけの麺は変えていなんですよね?

でも、なんかどんどん太くなっているように思うのは気のせいかしら
太麺は麺によっては、食べるのに苦労するけど、ここのは適度な弾力だから問題なし
相方は「ペロって食べられた」って。。。そりゃ~私に少し分けてくれるからでしょう。。。

濃いけどしつこくはないスープのお陰ってこともあるけどね
スープ割りも美味しくいただきました

並ぶには、ちょっと辛い季節にはなってきたけど。。。
なんだかんだど、数ヶ月に1回は食べに来てしまうんですよね


美味しかったです、ご馳走様でした


※あくまで個人的な私の感想で綴っています 十人十色


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今回は... (たろりん)
2010-05-04 09:07:42
ちょっぴり並んだね(泣)
まぁ駐車場完備なのでそちらの心配はないんだけど、50km近く走ってきたら引き返すのもなんだし(爆)

毎回色々調整してる感じだよね!
今回は麺が若干短かったような気がしてスルスル食べられちゃいました♪

ウチラにはドンピシャの小麦密度と写真よりは
あっさり目のつけ汁に今日も大満足でした
返信する

コメントを投稿