グッピーのブックレポート

ネイリストグッピーの日記とブックレポート♪
子供向け動画「にこちゃん」も❣️
絵も販売してるよ🎨詳しくはマルシェル見てね

豆乳青汁と頭皮マッサージ

2021年03月29日 | グッピーのビューティー&ヘルス日記
最近白髪に良い飲み物を知り

早速試してみたのがこちら💁‍♀️






豆乳青汁✨

豆乳も青汁もどちらも白髪に効くらしく

他にココアやルイボスティーも白髪に良いのですが

豆乳と青汁なら組み合わせが良いですよね💖

青汁は伊藤園の毎日1杯の青汁というシリーズの

まろやか豆乳ミックスという粉末を使いました♪

もともと飲みやすくしてある豆乳ベースの粉末に

豆乳を混ぜて作ったので

よりまろやかで飲みやすいです🤗

ちなみに粉末に豆乳を混ぜるよりも

豆乳に粉末を加えた方が溶けやすいですよ☺️

グッピーは最近増えてきた白髪対策のために

育毛剤と頭皮マッサージもはじめました❣️

頭の血流アップて白髪改善を目指しています✨

豆乳青汁と共に効果を発揮してくれたらと願っています♪🙏

黒髪よー生えてこーい🤗


グッピー


最新の画像もっと見る