グッピーのブックレポート

ネイリストグッピーの日記とブックレポート♪
子供向け動画「にこちゃん」も❣️
絵も販売してるよ🎨詳しくはマルシェル見てね

明治神宮と辛かったこと

2021年05月06日 | グッピーのこころに残った言葉達
昨日大切な人が亡くなりました。

急だったのでまだ心の整理がつかぬまま

今まで祈願していた神社に

報告とお参りに行ってきました⛩🙏

神宮内部は広くて、緑の風を感じながら

想いが募ってシクシク泣いてしまう時もありました😢

マイナスイオンに癒され

沢山心の中で自分と会話できました。

御神籤は心は広く大きくと言うような内容の句が出ました。

紹介します。

あさみどり 澄みわたりたる 大空の
広きをおのが 心ともがな

大空のように美しく広い心でいたい

そう思わせてくれました。

広い心でいれば辛いことも少しは楽になる

広い心でこの一人の命と向き合うことが大事だなと思いました。






楠木、2人のように並んで立つ姿はグッピーの憧れでもあります。

このように堂々と大きく手を広げて立てる日が

またやってくるといいな✨


グッピー



最新の画像もっと見る