BUCKLEBOX-BLOG

食玩とかプラモとかうだうだ

WF2019冬行ってきました(その他、忘却の彼方編)

2019-03-24 11:28:43 | ホビー系イベント
ワンダーフェスティバルって知ってるかい?昔ぁ、ビッグサイトでもやっていたって言うぜ。
今も会場の中は荒れ放題。ぼやぼやしてるとコトブキヤブースは大行列だ。
どっちも、どっちも!どっちもどっちも!(OP

そんなわけでワンフェス2019冬の思い出写真をだらだら貼っていこうの続きです。
まずは企業ブースから。


エロいメガミデバイスもといダークアドヴェント。
DX版が18禁ブースに展示してあると聞いて見に行ったんですが見つけられなかった(泣

メガミのナガモノ姉妹と発売時期が被ってるのを浅井さんが気にしてました。
そういや次のメガミで素体の全面的な更新について語ってたのは、こちらとの比較とかがあったからかな?


グリッッマ~~~~ン(実は未視聴)
等身大なお二人。


グリッッマ~~~~ン
同じくアゾンのドールでも発売とな。
しかしあえて言おう。立花ちゃんには絶望的にアレが足りないと!


ボーンフリー ボーンフリー 密猟者ーをーブチー○せー

以下は一般ブース。

原作版の地リュウ一族のメカザウルス・ラドじゃないか!(違う


わ~れら~は~かか~が~く と~く~そ~~うた~い


メカゴジラ秘密基地!


ナガモノ姉妹に対抗した(のかは知りませんが)全長90センチ砲!バカが出たぞー(ほめ言葉


ブルーノア・コスモ。水上艦の姿しか見てなかったんで、こういう型してたんだなあと。


退役戦艦じゃないですか!


宇宙脱出作戦!スペースラナウェーイ!


ディーラー卓。すこーしだけ欲しいかもと思ったのですが、我が家にはバニーさん居ないの思い出して踏みとどまりました。


ラズパイケースなX68000。ラズパイ持ってないけど欲しいかも。この横には各種ゲーセン筐体などありました。


おお!不器用な上野さんだ!


のらく~ろ~ゴゴッゴー!(唄:大山のぶ代)



今回はホント、行ってよかったですよ。楽しかった思い出だけで色々な不具合が吹き飛びましたから。

以上、ワンフェス2019冬の思い出でした。


コメントを投稿