BUCKLEBOX-BLOG

食玩とかプラモとかうだうだ

最強フォームそろい踏み(TV版)

2017-08-25 00:41:29 | SHODO・装動・創動とか
一般販売の最終弾な装動stage10が発売されました。
発売日に買えなかったよちくしょぉー!

2日後に手付かずで1カートン売り場に出ていたので全種購入ですよ。ありがとうイオン。
とりあえずレーザーターボだけ組みました。
劇場版キャラはまた後で。組む気力が続かないのよトホホ。


うむ満足。まさか最強フォームが食玩でそろうとは。
LVURシリーズって一体・・・ポッピーぐらいは出て欲しかったですよ。

ちなみにstage9の残りの連中も数日後の売り場補充であっさり購入できました。


通販限定の奴(買うかどうか思案中)はまだあるけど、これで発売日にお菓子売りをさまよう必要がなくなると思うと
やれやれといった感じです。





・・・食玩ビルド発売までは。今度のは創動ですってばよ奥さん。



またお菓子売り場をさまよう日々が始まる・・・


コメントを投稿