BUCKLEBOX-BLOG

食玩とかプラモとかうだうだ

今年といえばこの人!を連れてきたよ

2020-01-03 09:40:48 | おもちゃ・食玩・フィギュア
新年明けましておめでとうございます。
今年もだらだらと玩具いじりやら何やら好きなことをやっていこうと思います。

さて、時は2020年。まさにこの年にふさわしいあのお方が今ここに!




フォフォフォフォフォフォフォッ・・・・・・・・・


というわけで、ウルトラQ19話「2020年の挑戦」に登場の誘拐怪人ことケムール人です。
ウルトラ500ソフビを切り刻んで適当なフィギュアやら関節を押し込んででっち上げました。
なんと構想5分実作業数時間という超突貫工事でなんとか正月中に間に合ったという。


関節仕込んで何がやりたかったかというと、走らせたかっただけというミもフタも無い話になるのですが(苦


老化した肉体の代替を求めて2020年の未来から1960年代の地球にやってきたそうな。
その割には足が速かったり巨大化できたりと色々な能力を持ってます。


そんなわけで新年一発目はケムール人でした。


コメントを投稿