BUCKLEBOX-BLOG

食玩とかプラモとかうだうだ

WF2015夏ガイドブックかてきた

2015-07-09 22:33:16 | ホビー系イベント


ワンダーフェスティバル2015(夏)公式ガイドブック買ってきたよ。
今回からアニメイト浜松市野店で取り扱い始めたので、浜松駅前に行かなくても買えるので便利じゃのう(遠い眼)。

しかしデジタル全盛(これも死語っぽい)のこのご時勢に紙ベース、そして何処に何があるのか非常に分かりづらいディーラー一覧に毎回頭がクラクラします。何とかならんもんかのう。

ちなみに私は不器用なのでガレキとか作れません。
はるか昔に1/6MSX TurboR造って複製して売ったような記憶もありますが。
あのころはアイペイントしまくってた気がするな、思えば10年以上前か(以下老人の独り言が続くのでカット)

要するにこういうイベントが好きなんですよ俺。
メカとかフィギュアとかの立体物見てうっとり出来る素晴らしい空間じゃないですか!
でもめったに買わないけどな<割と最悪な客だお前

前回2015冬も行くつもりだったのが、直前で風邪ひいて泣く泣く断念したんで、今回はリベンジですよ。
本当は暑さがイヤで今まで夏は行かなかったんですがね。
更に、今回の脚は夜行バス。大丈夫か俺様。普段は一泊なのにどうしたお前。単なる思い付きです。

とりあえずコトブキヤの轟雷限定カラー買えたらいいな。でも本来のバージョンも再販よろ!
あとは、中華トイ屋見つけて(ガイドブック見ても母さん全然わからないわよ!)機関勇車トーマス買えたらいいな。
もう旬はすぎまくりで売ってないだろうけど、と数年前に思った事だけどな。
あとは天気が悪くなければ・・・

俺の悪い予感は結構当たるんです<やめろ


コメントを投稿