BUCKLEBOX-BLOG

食玩とかプラモとかうだうだ

お台場ガンダム見てきたよ

2017-02-24 21:26:06 | おもちゃ・食玩・フィギュア
先週の土曜日に、3月で撤収されるお台場ガンダムを見に行ったです。


実物大ガンダムを初めて見たのもお台場だったっけなー(遠い目)
それから静岡でも見に行って、再びお台場に行って。こんどはどこに輸送されるのでしょうか。
名古屋テレビにちなんで・・・とも思ったけど、太平洋側で独占してもアレだしなあ。

ガンダムフロント東京も4月で終了だそうなので、こちらにも潜入してきたよ。

胸から上だけ実物大フリーダム。
これが最近はやりのフィギュアライズバストって奴だな(ドヤ顔
コックピットにも乗れるんですが、ひとりでは列に並べなかった・・・


僕にはまだ帰れるところがあるんだ(BGM:めぐりあい)


「ジーク、ジオン!」下から見上げると寸胴気味なんだよな。

この部屋には他に、VR作戦なる今流行りの3D展示もあったようですが、人が並んでたのでパス。
色々勿体無かった気が。


射出マシンもありました。


その横にはなぜかアカハナが・・・・・


等身大ゼータもいました。

DOME-Gでの360度映像も見ました。露骨なSEED推しにちと苦笑。

そしてアキバ散策の後ホテルに泊まり、翌日は千葉に向かうのでありました。

つづく


コメントを投稿