BUCKLEBOX-BLOG

食玩とかプラモとかうだうだ

アゾンのティルフィング組んだ

2018-07-29 00:42:01 | プラモデル・ミニプラ
色々あってWF2018夏行きは断念しました。
非常に残念なので、腹いせに前回の2018冬にアゾンブースで購入した
「アサルトリリィ アームズコレクション AAC-001 charm ティルフィング」(長い!)
を組みました。


マーカー塗料で全塗装する日が来ようとはこの海のリハクのm(略

スピード重視のタイプR(これ)と破壊力重視のタイプTの選択式です。
何もつけなければショートブレードになります。


世界観がよくわからんのですが、この世界の武器は刃物と飛び道具の2モードに変形できるようです。
というわけでバスターランチャーモードです。いいのかこの呼び方。

あ、手首が外れかけてる。ハズカシー

女の子+大きな武器というのは何時になっても男のロマンですな。
ただ、武装神姫に持たせるのはえらく難儀しました。やっぱアゾン素体のほうが持たせやすいのかな。


ついでに最近ゲットしたブツ。
誰得シリーズのバーベキューとカメラを回してきました。
バーベキューはコンロが出ず、カメラは望遠レンズなしの普通のカメラが出ませんでしたが、
なかなかいい雰囲気の小物たちです。
バーベキューテーブルは足を外して折り畳みテーブル内に収納できるという芸コマ。
折り畳み椅子も実際に折りたためます。

さ、これで少しはWF行けない鬱憤が晴れたかな?(あんまり


コメントを投稿