BUCKLEBOX-BLOG

食玩とかプラモとかうだうだ

コミケ82

2012-08-15 00:54:59 | デジタルモノ

Img_6894

有明夏のエロまんがまつりに行ってきました。
今回の相棒はイオンsimで運用中のGalaxy sです。
コミケカタログビューワーとしてはzaurus、hx4700、Onkyo BXに続く4代目になります。
使い方は先代たちと基本的には変わらず、サークルチェックのみならず備忘録や列車の確認、暇つぶしなどでしたが、今回違うのはこれ単体で通信機能付という事。
地元だとあんまり使い物にならないイオンsim(100kbps)なんですが、どういうわけか東京では遅いけどなんとか使えるレベルになっていてビックリ。
どういうことだってばよ。
というわけで、カメラで撮影して即mixiで公開という世の中では当たり前な事にいちいち感動してたりします。
バッテリーの減り方も半端じゃなかったですけど。
もうしばらく機種変更(白ロム買い増しとも言う)はやめて、使い倒してみようかな。

ところで、前回OnkyoBX持って行って「大きい」と感じたんですが、今回あちこちでiPadやらandroidやら「もっと大きい」タブレット端末を見かけました。持ち物に余裕があるってうらやましい。


コメントを投稿