BUCKLEBOX-BLOG

食玩とかプラモとかうだうだ

最近のお買い物(食玩編)

2016-08-26 00:19:53 | おもちゃ・食玩・フィギュア


わんへすもコミケも行けなくてせめて雰囲気だけでもと。すいませんほんの出来心なんです。

さ、気を取り直して最近買った食玩なんぞを。



仮面ライダー拳動VS第3弾です。第2弾で思いっきり出遅れてザンジオー買い逃したので今回は・・・・・・
と思ったら近所じゃどこも入荷しねぇ!普段なら発売日に売り出す店にも見当たらねぇ!
というわけで数日遅れで何とか入手。ストロンガーはチャージアップ版が出たけど俺的にハズレなのでもうひとつ買ったら通常版でした。
タイタンは一つ目だったんでこれでよしと思ったんだけど、もしジェネラルシャドウが出るなら百目さんのほうもあったほうがいいかもな。シャドウが出ればですけど。


そしてまほプリのキューティーフィギュア。拳動とほぼ同じサイズですかね?もちろんこっちは固定ポーズ。
売り場には残念な事にキュアマゾーンさんは既に無く、みらいさんも残り1箱、後に残るは無限のリコさん牧場でした。

まだ組み立ててない食玩が山とあるのは秘密だ(箱の山から目をそむけつつ)。


コメントを投稿