BUCKLEBOX-BLOG

食玩とかプラモとかうだうだ

創動4の一部・・・てかマシンビルダー

2017-12-24 00:39:00 | SHODO・装動・創動とか
発売日に食玩売り場に行ったんですけどねぇ。
マシンビルダー1と2の2箱しか残ってなかったわけですよ。
これも全部、葛城巧って奴の仕業なんだ。
その後体調崩したので食玩探しにも行けずこの有様だよ!
ムシャクシャしたので腹いせにマシンビルダー組みましたという訳で。
おのれジオニック社め!


マシンの胴体にやたらと面積の大きいシールを貼る必要なあってなんだかなーと思ったので
ガンダムマーカーのメタレッドを召還!して塗ってみました。
うむ、ちょっと色が白っぽくてワインレッドとは違うけど、なかなかのメタルレッドっぷりです。
隠ぺい力が凄いですよコレ。


マスター「ところでさー、俺だけ何この仕打ち?」


コメントを投稿