BUCKLEBOX-BLOG

食玩とかプラモとかうだうだ

VSビークル合体シリーズEXその1

2018-11-29 22:10:47 | プラモデル・ミニプラ

???「リピートアフターミー、天道様!」

というわけで(何がだ)、VSビークル合体シリーズ4ではなくEXを冠するルパパトミニプラ最終弾を組み始めました。

・・・うん、色々言いたいことはあるんだ。

まずは大剣人ズバーン・・・・じゃなくてルパンマグナム。


脚の内側の壮絶な肉抜きは笑うしかありませんが、それでも数年前なら絶対にヒザ関節仕込んでたろうなと。
銃への変形は設定どおりですが、写真に写ってないグリップの反対側も肉抜きしまくりなのがトホホです。
フタぐらい出来なかったんだろうか。


続いてはトリガーマシンスプラッシュとマジックダイヤルファイター。
それぞれパトカイザースプラッシュとルパンカイザーマジックに合体済み。

やっぱりね、スプラッシュはパトカイザーとして観るとめっちゃ無骨でカッコイイんですよ。
どこでどうなってあんな事になってしまったんだろうか。

ストライカー名乗るのに胸マシンなのもどうなんだな2機はまだ未組み立てです。

ちょっと個人的にいろいろあったので日記が月記になった上に文章がやさぐれてるな。
少しずつリハビリできたらいいな。
とりあえず残り2機と勇動も組まねば。

○今週のニチアサ(Hugのみ)
ネジルや!この声はネジルやで!


コメントを投稿