BUCKLEBOX-BLOG

食玩とかプラモとかうだうだ

エクシードモデル スズキジムニー

2020-04-07 19:13:37 | おもちゃ・食玩・フィギュア
バンダイのガシャポンでスズキジムニーが出たので回してきたよ!

カプセル形態です。何かに似てると思ったんですが・・・・・ゼロ軍曹だコレ!


分解すると・・・パーツがゾロゾロ出てきました。やだこのジムニー半完成品じゃないの!(ファンネリア・アム調)


組み上げました。予想よりも大きい!しかし白成型色なので安っぽさがチラホラ・・・


ギミックはボンネットとリアハッチの開閉です。


んで、ちょっとだけ期待していたマイクロウォーズ兵士との絡みなんですが・・・・絶望的なスケール差ががが


ドアは開きませんが上部が取り外せます。兵士もシートに載せると案外似合ってるんですけどね。


そんなわけでエクシードモデル スズキジムニーでした。


コメントを投稿