BUCKLEBOX-BLOG

食玩とかプラモとかうだうだ

エグゼイド食玩「装動」ブレイブ組んだ

2016-12-03 18:01:32 | SHODO・装動・創動とか

ハイクオリティだけど1箱じゃ完成しないエグゼイド食玩「装動」。
ようやく仮面ライダーブレイブを組みました。

肩アーマーなどのメタリックブルーが綺麗です。
レベル1はエグゼイドのガワをそのまま使ってますが、ちゃんと別固体に認識できる・・・髪形恐るべし。
ガシャコンソードは表裏で炎と氷のシールを貼り分けるようになっています。
左手にはガントレット装備。


当たり前ですが、可動はエグゼイドと変わらず。なにげにスタンドが役に立つな。


1号2号ライダー揃い踏み。
こうしてみるとスタンドもなかなか・・・と思う俺は既に財団B食玩部の術中にはまっている。


おまけ

「たけるどのー!食玩コーナーにあったSD体型の奴を買ってきましたぞー!」

ああ・・・うん、ダジャレでプロボクサーを笑い死にさせる奴ね。


コメントを投稿