BUCKLEBOX-BLOG

食玩とかプラモとかうだうだ

今更すぎるけど掌動仮面ライダーvs5の続き

2017-05-04 13:22:02 | SHODO・装動・創動とか

「耐えられるか?」「耐えられるか?」「耐えられるか?」
(耐えられませんと言ったら絶対に殺される・・・)「俺は、耐えるぞー!」

この後滅茶苦茶リンt・・・特訓された。

その後

「ほんのおかえしだい!」

というわけで、発売からかなりたってしまいましたが掌動仮面ライダーvs5の昭和枠です。
前弾で昭和の第1期が終わり、第2期のスカイライダーがラインナップ入りです。
食玩ではありますが、昭和ライダーがこうやって揃っていくのは感無量であります。

4月からホワイトカラーからブルーカラーへ瞬転したため生活のリズムが狂いまくって
ようやく落ち着いてきました。
色々日記にしたいネタもあるのですが、すでに旬が過ぎて臭いがキツくなってるものばかりだ。
まあボチボチやっていく事にします。


コメントを投稿