BUCKLEBOX-BLOG

食玩とかプラモとかうだうだ

WF行き断念

2017-07-27 23:33:51 | ホビー系イベント
なんとなく、今年の夏は行けないんじゃないかなと思ってましたが、
やっぱりWF2017夏は行かない事にしました。

理由:暑いから・・・というのが3割ぐらい占めてます。
平日に炎天下で働いて土日にコンクリートジャングルを歩き回るのは今の俺には無理だ。

中華トイとかコトブキヤの展示とか特撮フィギュアとか1/12小物とか
WFに行きたい欲求はすごーくあるんです。ここしばらく補充してない都会分も補充したい。

実は18切符か高速バス使って前日から帝都入りしてあちこち回って
船橋近くで宿を取って翌日幕張まで、という計画を立ててました。
WFガイドブックも、近くのアニメイトに入荷を確認してました。
仕事が変わる前だったら迷うことなく幕張まで行ってたろうに。

そんなわけで、クソ暑いとか行列が長いとか機関勇車トーマスはもう売ってないんだよとか、
あのぶどうは酸っぱいに違いない理論を唱えつつ悔しさを和らげている今日この頃です。


ふとWF公式HPを見たら、イベントスケジュールが公開されてました。
・・・・おのれコトブキヤ!またもやメガミデバイストークショーが16~17時という終了間際の配置か!
帰りのバスの関係で、3時半には会場を出なければいけなかった前回のWF痛恨事を思い出したぞ。
ちくしょうゴルゴムめ、人間を何だと思ってるんだ!

またひとつ、ぶどうが酸っぱい理由が出来ました。ヤッター(悲しい顔



コメントを投稿