BUCKLEBOX-BLOG

食玩とかプラモとかうだうだ

誰得?!俺得!!カラオケセット

2016-12-06 22:13:30 | おもちゃ・食玩・フィギュア

「カラオケだにゃー」
「なんかここ、インターホン多くない?」


そんなわけで、エポック社の「誰得?!俺得!!シリーズ」のカラオケが出てたので
鬼回ししてきました。ちょっとダブったけど、コンプ完了ですよ。
インターホンがやたらと多い謎オケルームの完成です。


左のモニター、右のテーブル&リモコンそれぞれで1カプセルです。マイク1つずつ付属。
モニターには好きな画像を挟むことができます。


座席は角席と通常席があり、通常席にはインターホン付とマラカス&タンバリン付の2種類があります。
インターホンよりも楽器付が多く出て欲しかった・・・


「はい。え、あと10分ですか。」インターホンは取り外しできます。


すごく遊べそうなアイテムですが、神姫と絡めると結構小さめなのが残念。
エポック社の素ボディサイズだから、神姫はおろか1/12よりも小さいんですよね・・・
まあ雰囲気はバッチリですので、いろいろ遊んでやろうと思います。


コメントを投稿