BUCKLEBOX-BLOG

食玩とかプラモとかうだうだ

DIME付録 コンパクト撮影スタジオ

2020-12-20 19:04:55 | おもちゃ・食玩・フィギュア
今まで買ったこと無い雑誌を付録目当てで買うことってありますか?今の僕が正にそれです。

というわけで、コンパクト撮影スタジオが付録のDIME買ってきたでございますよ。
この手の雑誌なら、モノマガジンとかのほうが読み応えあったなあと思いつつ、
本題の付録を組み立ててセブンガーを激写だだだ。


おお!何も考えずにこんなに綺麗なセブンガーが!

・・・・・・

なかなか綺麗に写るしコンパクトに折りたためるしいいんだけど、セブンガー程度の高さでも両サイドが写ってしまう。
横幅が足りないんだよなー。基本的にスマホの縦画面で撮影する用なのか。


まあ今までのセリアの背景セットと併用でやっていきましょう。

そんなわけで「DIME付録 コンパクト撮影スタジオ」でした。


コメントを投稿