RMC・フリ-マーケット・アジア 出逢いの日々   

日々是好日 笑って 泣いて 苦しんで    フリマ会場 ポケットフアーム  どきどきつくば牛久店 

コロナが明けそうでバンコクへ一人旅

2023年03月18日 | 海外旅行

“一人旅”といえばかっこがいいけど最近は女性も多いですね。

一人でどこに行くのか?

気になりませんか、

そこで、聞いてみました

結果は

ものすごく嫌な顔されました、

答えてはくれましたけど

タイ人の恋人に会いに行くそうです

なるほどね、

最近はおおいね、この手、

日本人に限らず、タイに一人で訪れる男性旅行者はとても多いです。

というより白人ですね、タイ人曰くファランと言います

どこの国の人も年寄りが多いよね、バカな若者は目につくのは日本人

目立ちます

バッグパッカー風の大きなカバンを背負っている人

これは若者に多いかな?

タイに何度も旅行で来ているベテラン

ベテランだから、持ち年寄り

外国人旅行者と思われる男一人旅を楽しむ人が多いですね、

でも

だいたい、目的がいやらしい、

酒と、〇

一概には言えない否定です、

これが経済を潤していることは確かで

タイ大国のテレビでは

タイの紹介CMで

セックスワーカーと言われてました

これは驚きで、思わず携帯でビデオを写しましたね、

後で、ユーチューブにつかいます、

彼女に聞いたら、生活保護がどうのこうの言ってましたが

外国人の私には、

国が宣伝?としか思えませんでした

観光で経済をよくする、どこかの国もこうなるのかな?

少し心配なお話でした、

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿