RMC・フリ-マーケット・アジア 出逢いの日々   

日々是好日 笑って 泣いて 苦しんで    フリマ会場 ポケットフアーム  どきどきつくば牛久店 

 霞ヶ浦ふれあいランド (行方市) 虹の塔に 9月14日に行ってみた、すごいよ。

2021年09月15日 | 日記 何がしたいんでしょう私?

             霞ヶ浦ふれあいランド

                          (行方市)              

 虹の塔に

 9月14日に行ってみた

60mの高さだそうです、

見るからに高い

行方市を一望できる

「虹の塔」と

いうそうです、 すごい

 筑波山 富士山 

 東京スカイツリー

 も見えるみたいです

 

 施設内を散歩しました

 

 今日は閉館でした

 誰もいないので草が椅子を占拠

どこでもありますが 一生懸命に

きれいな花が咲いてました

この鯉がいいね

モンゴル選手団が来たの?

らしいよ、

 

 隣に水の科学館があります、

 其処にも行きました

 きれいで素晴らしかったです

 人が少なかったですね

 

 それは次回デス

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿