RMC・フリ-マーケット・アジア 出逢いの日々   

日々是好日 笑って 泣いて 苦しんで    フリマ会場 ポケットフアーム  どきどきつくば牛久店 

焼き芋を作りたい、チン

2022年01月29日 | グルメ

焼き芋・ホクホクの焼き芋を自分で作ろう!

そう思って・・・・・・

挑戦

チンするだけですけどね、

良く洗ったお芋を、

その前に

台所洗剤にも種類があって

食器用として使うものと

野菜も洗えるものがありました、

で、

野菜にも使えますを使用して洗いました

あえて小さなお皿を使いました、

ラップで完全に包みたいので

これで

チン

結果

なんかしわくちゃでおいしくなさそうです、

内部は乾燥気味で、食べた結果は

お茶がないと食べられませんでした、

今回は

黄昏ました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿