RMC・フリ-マーケット・アジア 出逢いの日々   

日々是好日 笑って 泣いて 苦しんで    フリマ会場 ポケットフアーム  どきどきつくば牛久店 

それは毎日が地獄の始まりでした 令和3年8月2日~16日

2021年09月21日 | マンション騒動 眠れない

マンションに住んでいれば、生活音が聞こえるのは仕方がない

許容できないほどの騒音なのですかね?

                                       8月2日(月)

私      土曜日 日曜日 うるさくて眠れないんです、何とかなりませんか

管理人(男) まだうるさいのですか?                          今日は男が出てきた

私      先日もお願いしましたが、どうなったのでしょうか?

管理人(男) ええ~、 困りましたね                          じゃなくて?

       どんな音がするんですか                          行ったのかよ、

       音は難しくて、どこからするかの証拠がないとね、

私      上階は間違いないですが

管理人(男) とは言われてもね、

       どんな音なんですか                            言ったろうが、

       生活音ですかね、普通は・・・・・

私      ですから、大きなどんどんと足音ですよ、がしゃがしゃともしますね

       扉を閉める音なんかもするかな                       コノヤロー

       がりがりともしますね、                          聞いてないな

管理人(男) いつ頃するんですか? どんな音なんですか?                だから。

私      一日中です、したりしなかったりしてますね。駆け出す足音がすごい

       どんどん ばんばんは昼ですね、あと がりがり音

       前日の深夜12時から1時50分くらいは、足音がすごい、バコ~ンとばかりに

       そして、朝は3時30分からガサガサごそごそ、足音ですね

       何とかなるのかな

管理人(男) そうですか、                              軽い返事だね

       こまりましたね、・・・・・・・・

       がまんできませんか?                          何・・・

私      できれば初めから相談しませんよ、

       いや、自分で話に行くしかないでしょう、これ以上は・・・

管理人(男) いや、それは困ります 何とかならないかな。                口ぶりは私に問題が

       大きなトラブルになるからね、                       もうなってるんだよ、

       こちらで何とか、理事長と相談してみます、

私      は、(⋈◍>◡<◍)。✧♡   相談て、話してないの

       管理人(女)が話すといって・・・・・                   やる気がないんだ、

       まだ話してない、じゃ、相手のとこにも行ってないでしょう

管理人(男) え、え、まだです。行ってないよ、

私      ・・・・・・・・・・・・・                         殺したい、こいつ

管理人(男) 先日、お宅のドアをたたいたけど出てこないから、

       誰もいないのかな?と理事長と話したんです

       留守では仕方がないからいけませんでした、                  俺が留守でも?

私      そう です か?                              相手はいるだろうに

       で、行かなかったと?

管理人(男) そうですね                                 いけしゃしゃと、

       わかりませんから                              よく言うよ、

       やりようがありません                            全部はなしただろー

私      ね、あなたたち権限がないんでしょう、言えないんではないの

管理人(男) いやそんなことありません                          ほんとかよ?

私      ・・・・・・・・・                             黙るしかない

 

毎日が地獄だった、睡眠時間は4時間が平均、マンション内駐車場の車で寝ることも多かった

朝3時30分に足音で起こされ、がりがり、ごそごそ、そして走る音、ドンドンドン

車に移動して眠ることにした、

何時間寝ただろう、物音で目が覚め車のウインドウを開けると、管理人(男)がいた、

お早いですね、お出かけですか?

えー、ちょっとそこまで?                                どこにいくんだよ?

あの野郎、バカにしてるのかな、 そう思いつつ車からおりようとドアを開けると

お忘れ物ですか?と聞いてきやがった。

眠れねんだよ、思わず口から出た、

         



最新の画像もっと見る

コメントを投稿