RMC・フリ-マーケット・アジア 出逢いの日々   

日々是好日 笑って 泣いて 苦しんで    フリマ会場 ポケットフアーム  どきどきつくば牛久店 

世の女性たちは暗い道は避けたほうが良いでしょう、 教訓でした、

2022年08月06日 | 今 はなし

今の気分: むかつく

今日ね、
店からの帰り午後7時30分、
健康の為に自転車に乗って帰るんですけど、
途中に橋があるのですが
そこがものすごく急な坂になっていて
自転車を降りて押して上るのですが
急に車が自転車すれすれに勢いよく来たのです、
私はよろけてあぶなく転ぶところでした、
車は登りきり停止、
立ち直った私が端によろうと動くと車のバックランプが付きます、
バックされると引かれるので急いでよけました、
すると車のドアガラスが開き
怖い顔で私を睨み付けて何かを言いたそうにする馬鹿がいました、
相手にせずに走り去ろうとすると
今度は
ウインカーが点滅いたします、
私は相手にしたくないので無視致しました、
 
帰宅してよく考えると
今の私は髪が女性のように長いので
どうも間違われたようです、
いやー、
女の子はこんな目に合うんだなと感じた出来事でした、
 
世の女性たちは暗い道は避けたほうが良いでしょう、
教訓でした、


最新の画像もっと見る

コメントを投稿