カトちゃんのグンとやってみよう!(チャン・グンソクさん♡) 

チャン・グンソクさんをひたすら応援するブログ

ハ・ソクジン「日本で再び団結したチームエイチ。グンちゃんはスバラシ!」

2015-11-02 20:26:22 | Team H
ハ・ソクジン「日本で再び団結したチームエイチ。グンちゃんはスバラシ!」


俳優ハ・ソクジンと歌手兼俳優チャン・グンソクが率いるユニットグループチームエイチ/写真=ハ・ソクジンインスタグラムのスクリーンショット

俳優ハ・ソクジンが歌手兼俳優チャン・グンソクを日本で会って格別な友情を現わした。

ハ・ソクジンは2日午前、自分のインスタグラムを介して「日本で団結したチームエイチ(Team-H)!東京のグンちゃんはスバラシ!」という文と一緒に一枚の写真を掲載した。

この日公開された写真は、過去1日、日本千葉県の幕張メッセで開催されたユニットグループチームエイチの「ハロウィンパーティー」公演に参加したハ・ソクジンとチャン・グンソク、チームエイチメンバーたちの姿が盛られている。

視線を捕らえたのは、ハ・ソクジンとチャン・グンソクが作った遊び心いっぱいの表情だった。 ハ・ソクジンはウィトニと下の歯をしっかり噛んだまま滑稽な表情をおり、チャン・グンソクはゲスムチュレに目を開いて唇を集めて笑いをかもし出した。

一方、この日開かれた「ハロウィンパーティー」は、2時間半の間、ロックとエレクトロニックを融合した舞台を繰り広げた。 チャン・グンソクは、ステージ上でピーターパンと女性、ドラキュラなど大胆なコスプレを披露して話題になった。

翻訳機←見てね

元記事←見てね


最新の画像もっと見る