JON柄色にそめてくよ。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

567(コロナ)

2020-03-28 16:06:39 | 日記
語呂合わせ?こじつけ?

567→五六七→ゴロクナナ→
コロナ

567→5+6+7=18

18→オハコ→O85→0+8+5=13
不吉な数字

13→とうみとみ

十八番とは諸説ありますが、

歌舞伎の特別の演目
十八種類
に入れて大切に受け継がれた→

転じて

→大切なもの、貴重品、高価なもの、本物の茶器、書道具に本物ですと鑑定者の署名が添えられたまた箱書き
オハコと言う言葉ができた。

阿弥陀如来の修行48願
特に十八番目得意なもの

武芸十八般
総てに優れた(多才)である

等である。

うちの十八番
箱入り娘



今回の567→18→オハコ→13→不吉13→富

色んな意味での得意なもの→

特異なとのに繋がる

ある人、団体、組織にとっての都合のいいもの。

宇宙と言う箱で実験され、踊らされているのではないか?

と私は思えて成らないのです。


発情期に入ったみたいだから、もうだい勝負だねクアンタ
今度検査行こうね❤️



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mainichiblog)
2020-03-28 17:12:42
東京で一日60人越えだってビックリしてます
返信する
Unknown (gundam08)
2020-03-28 17:16:21
神奈川も危ないよね。
返信する

コメントを投稿