JON柄色にそめてくよ。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ナニコレ

2020-10-31 17:27:47 | 日記
ユニクロに袖口が破けてしまったフリースをリサイクルに出してしまったので、その分補充しようと同系列のGUに行ってみた。私の部屋はストーブつけても寒くて寒くてフリース二枚着しないとでないといられないのだ。
今回はネットでいいのがあり、初回登録クーポンあったので、実物を拝見しに来たのだ。
サイズ感や着心地は、試着してみないと失敗する可能性があるからだ。
GUも検問みたいになっているが、店員さんが入口に張り付けしてるわけでないので、出口から店内へ入り、お目当ての商品を探してみる。するとネットでは、目当ての色の商品が売り切れになってたのだが、そこの店内には現物がまだあったのだ。これは、買わない訳にはいかない。
試着してみるといい感じ、サイズも普段きてるサイズより小さくてよかった。これがあるから、店内リサーチや試着は必要だ。
早速購入しようと店員さんに、アプリクーポン見せたのですが、ネットだけしか使えなかったのだ。
どうしても欲しいのでエルム全店内で使える商品券で購入することができた。
めんどくさい客だなとは思いつつ購入したフリースを一旦車においてようと移動、店外にでたら大雨だった。
袋購入してないので、フリースを濡れないように懐に入れて歩く姿は、万引きしてこれから逃げる🏃格好にそっくり。
この制度どうにかならんのか
一番腹が立ったのは、翌日購入した商品をGUのアプリで見たら昨日まで売り切れだったこの商品がネット販売で補充されてやがる。
何この仕打ちホントにむかつくぜ。
ネットでは 品切れの為 店頭で  
購入するも 翌日補填



最新の画像もっと見る

コメントを投稿