JON柄色にそめてくよ。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

予想どーり

2020-12-06 10:30:50 | 日記

コロナウイルス【日本では報道されない、情報】女性のアレが急増と横浜市立大学と厚生労働省と飲食店時短営業と新型コロナ対策 [parts:eNozsjJkhIPUZENDA6Nks6AIp8SA+NyA0opkJjMTAyZjMwMmAyYEcHBwA
神王TVさんから
無料で効果があるのか副作用が出るのか分からないワクチンを税金を使って接種させようとする運び。
誰が儲かるでしょう。

私の周りでは、マスクに何の疑問も待たないで生活してる人?
気が付いているかも知れないがどうしても外す勇気が持てない人?
近所のおばちゃんなんか完全防御で、マスクにフード付きヤッケでウオーキングしてます。
無頓着な人(父はズボラなだけなのでしてません。)色んな人がいます。

父にコロナワクチン接種するのって聞いたら
「わ、かがってねはんで、しね。」
ちょっと焦点がずれてる気がするけど説明するのが面倒くさいので、ほっておいて
私が
「どうして接種しなきゃいけないって、言われたらどうするの?」
っていったら
「その時はする」
って言ったので、私は
「(* ̄- ̄)ふ~ん」
と言っておいた。
父は、怪訝そうな顔押していたが、俺の言うことに耳を貸さないんだから(耳も遠いから)自分で選択したんですから、いいんじゃない。
自分の人生なんですからいいと思います。
じゃあ私はというとと、どうにもこうにもならない状態になるまではシカとです。
健康診断でさえ通知が来ても受けてないんですからね。
病気が見つかったからと言って元通りに成るわけではないので


やっぱりね 予想通りの 展開だ
疑問持たない 田舎民衆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿