JON柄色にそめてくよ。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

辛辛してる自分を傍観してみた。

2020-10-11 13:24:00 | ラーメン
麺屋幡
辛辛麺
大盛

真ん中にドカンと辛辛節ガッツリのっかってます。
辛辛節とは鰹節と唐辛子をフレンドしたものです。
初めは、素のスープを飲んでみます。
このままでも濃厚味噌スープですがこれを混ぜるとメチャクチャ辛い。


頭に突き抜ける辛さ頭髪の汗腺から湯気が出てくる。

やっぱりライスを頼む初め少しは浸けて食べてみる。

辛い~い

なので白ご飯に汁を混ぜて頂きました。それでもヒ~🔥ヒぃふきそうです。
入店時にすれ違ったお客さんが汗だくで退店したすがたを思い出しました。
これ食べたんだな。
寒さがぶっ飛んだのはいいのですが汗が止まりません。逆に汗が冷えて風邪567にかかってしまいそうです。
体が冷えないうちに帰りましょう🚙(´ 3`)
今日も楽しさを演じて見ました。🕺
明日はお腹が熱くなってる自分が想像できる(T-T)
台風Uターン?。
専門家さんの意見ってホントなのかな?
これも斜め目線で👁️
病めるとき 苦難ばかりも
傍観す
自分劇場 主人公成る
演じ中 シナリオ治し 何時も
パッピーエンド 修正可能




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mainichiblog)
2020-10-11 19:37:04
うまそうだな
返信する
Unknown (gundam08)
2020-10-11 22:13:38
カラムーチョのばーちゃんみたいになったよ。
返信する

コメントを投稿