JON柄色にそめてくよ。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

デッド・オア・アライブ!?

2020-02-29 09:48:32 | 日記
今日は、天気がいい☀️

にゃん娘も、外に出たそうだ。


でも雪は、シャッコイ(冷たい)よ〰️

うちの二階は、外と殆ど変わらない寒さだけどね。
エキナセア
寒さに強いはずナンですが、枯れてしまいました。

真ん中に紫色が見えます。
ネットで調べると
根っこが残っていると大丈夫のようです。
今年こそ花🌸が咲いてほしい。


他にもハーブを室内に、入れました。

セージ
枯れてしまいました。
がしかし、株を分けて土に植えた方は、辛うじて生き残ってました。

コーラプラントは、枯れてるようですが、先っちよの葉っぱが、
青々してるので大丈夫かな?
隣のオレガノも多少枯れてる所もありますが、何とかなったみたいです。

ローズマリー
は、ほぼ変化無し💨
でも、土に直に植えた方は、枯れてしまいました。
それぞれ保管方法を間違うと枯らしてしまう。いい勉強になりました。
紫ニンニク
も順調です。

の上に置いただけだと、こうなっちゃうんですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿