メタボ茶屋

記事ください@( ̄(ェ) ̄群)@

ナポリタン目玉焼き乗せバージョン

2015-03-17 00:03:17 | 写真流用


この黄身がトローリとパスタと絡み合ってまろやか~になります(もちろん辛いけど)

(写真・記事はりさん)
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナポリターン | トップ | コメダの »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~ (まっつん)
2015-03-17 09:47:46
このパスタの量に目玉焼き1つは少ないんじゃないの??

3月は忙しいので4月のららぽーとでお願いします。

ちなみにまっつんにとってここはパワースポットらしいですわぁ~(笑)
返信する
ももこさん~ (まっつん)
2015-03-17 09:51:41
元住吉おすすめしたけど、以外に家賃は高い模様です・・・副都心線と繋がったためお値段アップみたいねっ。

ただ物価はそんなに高くないと思うよ。

あと自由が丘とかも良いよねぇ~こちらもちょっとお高めだけどね。
返信する
ちょっと~ (まっつん)
2015-03-17 10:02:14
みかんさん・しずく♪さん
4月にららぽーと行こうよ~~

いまやっららぽーとはデズニーに匹敵するくらい1日の来場う者数がいるらしいよっ(ふなっしー談ですが)
返信する
はりさんて (みかん)
2015-03-17 20:18:24
ぜったいうちがやんないようなことをやるよね。笑

んで、にわとりよかったでしょ♪
うちはダイアナ・ロスの歌のバージョンが好き♪
今日も30回は見たよ♪
返信する
らぽーと (みかん)
2015-03-17 20:20:15
日程が会えばオッケーよ♪
返信する
こめありん ()
2015-03-17 20:29:11
まっちゃん♪

そんなに目玉焼きいらんやろ(;・∀・)

>3月は忙しいので4月のららぽーとでお願いします。
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

>ちなみにまっつんにとってここはパワースポットらしいですわぁ~(笑)
おおおおおおおおおおおおおおおお

>元住吉おすすめしたけど、以外に家賃は高い模様です・・・
>副都心線と繋がったためお値段アップみたいねっ。
どこだか知らんとこまで高いのか(;・∀・)

>ただ物価はそんなに高くないと思うよ。
ほうほう@( ̄(ェ) ̄群)@

>あと自由が丘とかも良いよねぇ~こちらもちょっとお高めだけどね。
もう全部高いんやん(;・∀・)

>みかんさん・しずく♪さん
>4月にららぽーと行こうよ~~
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

>いまやっららぽーとはデズニーに匹敵するくらい1日の
>来場う者数がいるらしいよっ(ふなっしー談ですが)
そ、そうなのか(;・∀・)


みかんさん♪

☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

>んで、にわとりよかったでしょ♪
あ、見るの忘れた(;・∀・)

>うちはダイアナ・ロスの歌のバージョンが好き♪
>今日も30回は見たよ♪
すげえええええええええええええ

>日程が会えばオッケーよ♪
☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
返信する
まっつんさん (玻璃)
2015-03-17 23:37:47
いんや、目玉焼きは一つでいいんです。

コレステロール高くなっちゃうじゃーん

ってこの量食べて言うなってね(笑)
返信する
みかんたん (玻璃)
2015-03-17 23:39:18
そうそう、だってみかんちゃんと食の好みが真逆っぽいもん(笑)


うん、にわとり面白かった!
無表情だからさー

当たり前か(笑)
返信する
今さらだけど (ももこ)
2015-03-18 08:41:43
ナポリタンて味付けはケチャップのみ?
返信する
Unknown (ももこ)
2015-03-18 08:43:35
で皆さまに相談してた
引っ越し先ですが
一応希望は会社に出したらしいです

みかんちゃん
あの金額でも苦しいてぼやいてた
返信する

コメントを投稿

写真流用」カテゴリの最新記事