メタボ茶屋

記事ください@( ̄(ェ) ̄群)@

ナポリターン

2015-03-16 00:03:16 | 写真流用
定番中の定番

でもやっぱり辛いのです(相当)

(写真・記事はりさん)
コメント (31)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のベイスターズ2015 3/8~ | トップ | ナポリタン目玉焼き乗せバー... »
最新の画像もっと見る

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~ (まっつん)
2015-03-16 10:03:59
この前大量のナポリタン食べたので、今回はもういいやってかんじです。

量があんまり分かんないけど相当な量なんでしょうか??
返信する
まっつんさん (玻璃)
2015-03-16 13:31:20
うーん、わかりやすく言えばスパッソのLLを超える量です♪

でもツルッといけるで^^
返信する
今日は (玻璃)
2015-03-16 13:34:11
会社休んでます。
有休消化~
あ、ちゃんと前もって言ったよ、金曜日に(笑)


でもこれから歯医者と整形外科いってきます(^_^;)

年寄りかっ(笑)
返信する
玻璃さん~ (まっつん)
2015-03-16 17:23:57
おお~~さすがやぁ~~

でっツルって行けないものって何??(笑)

ああ~いいなぁ~有給かぁ~
ねえねえ~ららぽーと行きません??
返信する
それは (みかん)
2015-03-16 17:36:55
アラビアータとかではないのですか?笑
返信する
まっちゃん (みかん)
2015-03-16 17:38:44
そういやどんなメリーチョコレートいただいたん?
チェリージャムははいってた?笑
返信する
うちは (みかん)
2015-03-16 17:43:26
御返し用にメリーチョコレートのミルフィーユを買ったよ♪
自分用も買った!笑
いま食べてます♪
返信する
みかんさん~ (まっつん)
2015-03-16 18:21:01
チョコはね、楕円みたいな透けてるプラスチックの箱にクマの顔と全身のクマとあと包まれた2種類の計4種類のチョコが入ってました。

美味しかったよ♪
返信する
ナポリタンなのに (ももこ)
2015-03-16 19:12:47
辛いの?
あーお腹すいた
今日は昨日のキムチ鍋の残り食べます

最近日曜日に鍋したら
月曜日もその残り食べるから
飽きるわ~
でも残っちゃうのよ二人やし
返信する
Unknown (ももこ)
2015-03-16 19:14:52
みかんちゃん
まっちゃん
東京行くから待っててね(笑)
引っ越しの手伝いに行って
デズニー行くのは顰蹙かな?(^^)
返信する

コメントを投稿

写真流用」カテゴリの最新記事