メタボ茶屋

記事ください@( ̄(ェ) ̄群)@

コメダの

2015-03-18 00:03:18 | 写真流用
コーヒーゼリーだよ


ソフトクリームは必須です(^^)

(写真・記事ももこさん)
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナポリタン目玉焼き乗せバー... | トップ | アラビアータ(たぶん) »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~♪ (ももこ)
2015-03-18 08:40:36
会社でイライラした日は
帰りにアイスです
これから暑くなると氷になります(笑)
返信する
おはよ~ (まっつん)
2015-03-18 09:12:43
引っ越してからコメダが遠くなりました・・・
前は駅の近くにあったのに・・・

私はシロノワールとアイスココアを頼んでダブルソフトにしてました。

これって下バナナでやや上げ底なんだねっ。(笑)
返信する
こめありん ()
2015-03-18 19:26:33
ももちゃん♪

甘い物でストレス解消やな@( ̄(ェ) ̄群)@

>これから暑くなると氷になります(笑)
暑くなったらキンキンに冷えたビールやで@( ̄(ェ) ̄群)@


まっちゃん♪

ガ━━(;゜Д゜)━━ン!!

>私はシロノワールとアイスココアを頼んでダブルソフトにしてました。
聞いてるだけですんごいな(;・∀・)

>これって下バナナでやや上げ底なんだねっ。(笑)
あ、良く見るとほんとやん(;・∀・)
返信する
コーヒーゼリーと (みかん)
2015-03-18 21:33:05
バナナって、あうの??
二個も食べたの?笑

ジョナサンでチョコバナナパフェバナナ抜きを注文するうちとしてはこいゆうの、困る。笑
返信する
今日 (みかん)
2015-03-18 21:38:48
朝、通りに不燃ごみが出してあったんだけど
そこにフォートナムメイソンの紅茶の缶がそのままポンっておいてあって
もってかえって多肉を植えたかったけど
大田区は、ゴミをもっていったら盗人になってしまうから
諦めたよ!
返信する
右目が (みかん)
2015-03-18 21:40:14
ゴロゴロする。
めっぱだ!


では、おやすみー♪
返信する
まっちゃん (ももこ)
2015-03-18 22:17:38
シロノワールソフトクリーム少ないよね?(笑)
帰りに通る地下街にコメダがオープンしたので
行きやすくなりました
返信する
みかんちゃん (ももこ)
2015-03-18 22:21:28
バナナ嫌いなの?
合うよー
バナナは何でも合う思います←すきらしい(^^)
返信する
こめありん ()
2015-03-19 19:45:22
みかんさん♪

どうなんやろ?

>二個も食べたの?笑
それはさすがに(;・∀・)

>ジョナサンでチョコバナナパフェバナナ抜きを注文する
>うちとしてはこいゆうの、困る。笑
@(群 ̄3 ̄)@・:∴・:∴・:∴・:∴・:∴・:∴・:∴・:∴ブッ

>朝、通りに不燃ごみが出してあったんだけど
(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウン

>そこにフォートナムメイソンの紅茶の缶がそのままポンっておいてあって
>もってかえって多肉を植えたかったけど
えええええええええええええええええええ

>大田区は、ゴミをもっていったら盗人になってしまうから
>諦めたよ!
どこの町でも盗人になってしまうんやで(;・∀・)

>ゴロゴロする。
>めっぱだ!
そりは完全にめっぱだ@( ̄(ェ) ̄群)@

>では、おやすみー♪
おやしみ@( ̄(ェ) ̄群)@ノシ


ももちゃん♪

そうなのん?

>帰りに通る地下街にコメダがオープンしたので
>行きやすくなりました
おおおおおおおおおおおおおお

>バナナ嫌いなの?
>合うよー
もしかするとバナナアレルギーかもしれん@( ̄(ェ) ̄群)@

>バナナは何でも合う思います←すきらしい(^^)
ええええええええええええええええええええ
返信する
おいしそー♪ (玻璃)
2015-03-19 23:04:47
コーヒーゼリー好き♪

コメダはバナナが入ってるのか!
驚き…

個人的にはベローチェのコーヒーゼリーが一番好きかも^^
返信する

コメントを投稿

写真流用」カテゴリの最新記事