メタボ茶屋

記事ください@( ̄(ェ) ̄群)@

シゲキ足りてるっちゃ?

2016-03-15 00:03:15 | 写真流用
ラムちゃん見つけてしまいました。



辛そうで美味しそう♪
さっそく食べてみました。



…美味しい。
想像通りの辛さだけど、スープがトロッとしてて麺に絡み付いてきます。
なのですするときに注意!
あんまり勢いがいいとむせます(笑)

でも結構止まらない美味しさ(個人の見解です)
舌がシビレるので(どんな辛さだ)全部は飲めないと思ったスープもご飯と一緒に食べたら飲み干せました。


ええまあ案の定、翌日お腹ゴロッときて朝トイレに駆け込みましたが(笑)

シゲキの欲しいかたは試してみてね♪

(写真・記事はりさん)
コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラーメン | トップ | もつ鍋 »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぐ)
2016-03-15 08:23:10
お!これは食べてみたい!

辛いの、確かに喉に引っかかったら

泣く(T_T)
返信する
Unknown (めぐ)
2016-03-15 08:28:57
息子の卒業式終わりました!

今週は娘の卒業式~。

スマホ、今はほとんどの子が持っているみたい。ラインいじめとかがあったら嫌だったから持たしてなかったけど、

うーん。格安スマホ検討中。
周りに使ってる人がいないから、良さがわからなくて。

携帯代だけで、家族で月うん万はなりそう。
返信する
おはよ~ (まっつん)
2016-03-15 09:45:27
おじじさんかっ?、玻璃さんかっ?、ご飯が出てきて玻璃さんだと思ったよ(笑)

おじじさんはラムちゃん見てもここまでのチャレンジはしないもんねぇ~激辛っ通り越して鬼辛っだもんねっ。

辛いの好きだけどお腹に来そうなので止めときます。

今は日清のミルクシーフードがお気に入りです。。。
返信する
めぐさん~ (まっつん)
2016-03-15 09:54:12
息子ちゃん&娘ちゃん卒業おめでとう~~♪

続くと忙しいねぇ~入学式も続くのかぁ~。。。

家族でなんちゃら割とかもあるからねぇ~

25歳まで5ギガとかやってるけど5ギガって使うか??
学生さんは使うのかっ、まっつん3.1ギガにしてるけど今のところ2.5ギガ残ってるよ。。。
返信する
Unknown (めぐ)
2016-03-15 10:36:38
まっつんさん

ありがとうございます(●´ω`●) 
はいっ!入学式も続きます(^^;)
制服代でかなりの出費(T_T)

なんかいろいろ見てたら良く分からなくて( ̄。 ̄;)

ワイモバイルとか、楽天とかいろいろあるし(^^;)
返信する
Unknown (めぐ)
2016-03-15 10:37:10
まっつんさん

ありがとうございます(●´ω`●) 
はいっ!入学式も続きます(^^;)
制服代でかなりの出費(T_T)

なんかいろいろ見てたら良く分からなくて( ̄。 ̄;)

ワイモバイルとか、楽天とかいろいろあるし(^^;)
返信する
めぐさん~ (まっつん)
2016-03-15 11:01:01
ちなみに私は楽天モバイル!

電話付きで3.1ギガまでは1600円+850円で1回5分までなら電話掛け放題も付けられるよ。。。

ただねっはじめからいろいろ入ってるけど、メールの設定とかいろいろ難関が立ちはだかります・・・

でも結構PCで調べると教えてくれるサイトはあるからがんばれば使えると思うよ、何とか私も使ってます。

昨日初めてスマホでCメール送ったよ、ほらっ説明書読まないタイプだから使いこなすのが大変なのよ、覚え悪いし・・・(笑)
返信する
Unknown (めぐ)
2016-03-15 11:59:15
まっつんさん

おー!でも請求が高かったのかな?(前記事コメント参照(笑))

使い慣れたら大丈夫なのかしら(^^;)

悩みます(つд`)
返信する
めぐさん~ (まっつん)
2016-03-15 14:25:29
請求書が高かったのはauの方だよ。

楽天モバイルはたぶん最初の月は4000円くらい(事務手数料含む)来たと思うけど次の月は1600円+300円(スマートホンセキュリティー)くらいだと思うよ、電話使ってないし。

あっまだ楽天メールの設定をしてない~~いまいち設定方法が分からんかったけど、今見たら説明してるとこ見つけたから後で設定してみよう~

今はガラケーとスマホの2台持ちなのよ。

あっでも端末代は別に掛かるよ!私は一括買いしたけど、スマホとガラケー両方の端末請求が来て今月初めは、ひゃぁ~~~でしたわ、端末代2台分5万円とそのほかのお買い物で4万円の合計9万円のカード払い・・・
返信する
Unknown (めぐ)
2016-03-15 16:32:56
まっつんさん

詳しくありがとうございます!
機種代の一括払ができるんだー(^_^)

使いごこちとかまた教えてください!

メールはたしか、ヤフーとか、Gメールとかしか
使えないって聞いたなぁ。
返信する

コメントを投稿

写真流用」カテゴリの最新記事