メタボ茶屋

記事ください@( ̄(ェ) ̄群)@

もつ鍋

2016-03-16 00:03:16 | 写真流用
プルプルになりそうなもつ鍋(^ ^)
美味しかったです!(^ ^)




ホリホリでした(^ ^)
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シゲキ足りてるっちゃ? | トップ | 2015年羽生にて1 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~ (まっつん)
2016-03-16 09:27:10
いやーーーめっちゃ美味しいそう~~♪♪

もつ鍋美味しいよねっ~

これって野菜もたくさん取れるからまたいいのよ。。。
〆にうどん入れて余すことなく全部食べます。。。


ああ~~うちももつ買ってきてもつ鍋やらなきゃだわ。。。

昨日は姉ちゃんにご飯食べられてマーボー豆腐食べようと思ってたのに、マーボー食べたけどご飯なしだったから朝電車の中でお腹がぐぅ~~って結構大きな音でなって恥ずかしかった・・・
返信する
おはやう (さやの助)
2016-03-16 09:58:04
うーわ、もつ鍋美味しそう~~♪♬
あ~お腹へった・・・(朝10時前)

ここ数日はアレですか?グルメ大会ですか?
しまった、昨日もらって食べたケーキ撮っておけば良かったぁぁぁ。

昨夜は訳あってほっともっとの弁当だったよ。
肉野菜炒め弁当のキャベツがまだ冬用というか、
煮物に最適な感じの硬さのキャベツだったから
固いのなんの(笑)。
返信する
めぐちん (さやの助)
2016-03-16 10:04:44
ダブルでご卒業おめでとう~♪♬^^
二週連続で卒業式かな?
四月から素敵な春が訪れますように♪
返信する
春ー (ホリホリ)
2016-03-16 21:32:15
皆様コメントありがとうです!
まとめてのお返事ですみませんー!
長女の引っ越し準備や、彼女車の免許取れたので運転に付き合ったり、ヘロヘロですー

めぐさんちもおめでとう!うれしい春、忙しい春だね(o^^o)

こんな時こそスタミナつけるために、もつ鍋なのかもっっ!
返信する
Unknown (めぐ)
2016-03-17 06:56:52
おはよーね(^_^)

さやの助さん、ほりほりさん
ありがとうございます(^_^)
返信する

コメントを投稿

写真流用」カテゴリの最新記事