メタボ茶屋

記事ください@( ̄(ェ) ̄群)@

ラーメン

2016-03-14 00:03:14 | 写真流用
なかなか美味しかった!\(^o^)/
確か白味噌だったなぁー



ホリホリでした(^ ^)
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のベイスターズ2016 3/6~ | トップ | シゲキ足りてるっちゃ? »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~♪ (ももこ)
2016-03-14 08:44:04
こっちにもいろんな地方の有名店が
出店してるんだけどね
あんまり行ったことないの
ラーメンを食べるために一緒に並んでくれる
友達がいない(^-^;
本場のラーメンは美味しいやろね
返信する
おはよ~ (まっつん)
2016-03-14 08:45:25
おっラーメンだねぇ~

これはもしや~けやきってとこのラーメンじゃないよねぇ??

この次、北海道に行ったらけやきってところのラーメン食べようと思っててさぁ~何でかっていうと、この前ふなっしーがそこでラーメン食べたからなんだけどねっ。

ふなっしー味噌味が好きなんよ~まっつん塩の方が好きなんだけどねっ。
返信する
まっちゃん (ももこ)
2016-03-14 08:48:09
携帯料金が高いのはわかった
わかったけど
まっちゃんのスマホとの使い分けがよくわからん
通話とメールは携帯でスマホは何に使ってるだっけ?
写真撮ったりネット?
スマホはWi-Fiだけ?
確かに上手く使いこなせば安いんだろうけど
なんか難しい…
返信する
おはよ~2 (まっつん)
2016-03-14 08:52:20
チョコあげてないけどお返し貰った~♪

今日は社長のおつかいで16時半に上がって大太鼓のパフォーマンス見に行きます。

なんか飲み屋でチケット買わされたらしい~・・・

まあ~早く上がれるしご飯付きだからいいかぁ~てことで。。。
返信する
そうそう~ (まっつん)
2016-03-14 09:04:53
うちの姉ちゃんのこの前の大腸検査の結果が出てさぁ~

それがなんとっ・・・便秘と言われたらしい・・・

S字結腸が細くなってるって言われ、ここにポリープが出来ることが多くてそこから癌になるって言われて挙句の果て2泊(病院的には3泊の料金)もお泊りしてさぁ~

ええ~~便秘で10万かよーーーって話ですわっ

しかも結果を本人は聞きに行ったんだけど、あれ?言ってなかったけっ??

どうやら入院中に大丈夫だったって話をしたらしたらしんだけど、本人にうまく伝わっておらず、会社の人には恥ずかしくて便秘だなんて言えないってこと言ってました。
返信する
ラーメン (ホリホリ)
2016-03-14 09:08:00
ももこさん、これは札幌に出店してる帯広のラーメンでした♪
リピートしてもいいなと思うくらいのなかなかの美味しさでした(o^^o)
実際二回食べに行きました~(o^^o)
返信する
名前なんだっけ (ホリホリ)
2016-03-14 09:08:51
まっつんさん、なんと名前覚えてないー!
あとで調べるー!
返信する
それは、、 (ホリホリ)
2016-03-14 09:10:56
まっつんさんのお姉様、私と似たような感じだったのかな(^^;;はずかしいのわかるー(^^;;(^^;;
急性ですぐよくなる病で何よりでした。
返信する
ももこさん~ (まっつん)
2016-03-14 10:01:58
スマホはネット用に買ったんだけどねっ。

ほらっ、お店の検索とか地図とか電車の乗り換えとかには便利かなと思ってさぁ~(今は主にゲームですが・・・)

そもそも電話をよく使うのよぉ~スマホでかけ放題はないじゃない?5分なら何回かけてもってのがあるけど、5分じゃ話終わらんのよ。

あとガラケーのアドレスで登録しているのも結構あってさぁ~あれをいちいち換えるのがめんどかった、みんなにアドレス換えましたって送るのも・・・

がしかし、こんなにパケット代が来るとは予想外でした・・・てかねぇ~しょうもないお知らせメールがほとんどであれを解除するのもパケットに繋がないとだし、そもそも何でか解除出来ないし(何社かやってみた)

先月は写真にやられたけど、このことをふまえてもう少し様子をみるよ。。。

まっつん意外に2台持ち嫌じゃないです~

先日、お薬手帳のアプリ入れたので手帳は?って聞かれることもないし、楽天のポイントも2倍になるし~(買ってないけど)
返信する
スマホで (ももこ)
2016-03-14 17:39:48
電話かけ放題だよ
私のドコモは
亀さんも同じだから家の電話は使わないよ
家電はNTTからケーブルに変えたから
電話番号も変わって
めんどくさいからあんまり変更したこと
教えてないからかかってこないし(笑)
いらないっちゃいらないんだけど
たまーにファックス使う用事があるくらいかな
返信する

コメントを投稿

写真流用」カテゴリの最新記事