メタボ茶屋

記事ください@( ̄(ェ) ̄群)@

rうりん♪旅日記その9

2010-04-01 00:04:01 | 写真流用
まだまだ続いていた旅日記~~~♪

ディズニーの夜のパレード。
ご飯食べ終って外に出て周りを見てたら、パレードが始まった!!!
「うぉおおおおお!!!」って皆で走って「今だー!!」って
写真撮ったら、なんかこんなんになりました@(つ(ェ)⊂う)@



私の一番大好きな太陽ついたの。これめっちゃ可愛いわー♪




で、もっかい撮ったら私の木で私の太陽が隠れました。
どゆことやーーー!!( メ`ω´)




もうわけわからん。 とりあえず木が浮かんでます。




うひゃひゃひゃひゃ~!ヘ(゜Д、゜)ノ ふねー?ふねー?


もうやけくそやな@( ̄(ェ) ̄;)@
コメント (46)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年度末おじじ色々その2 | トップ | rうりん♪旅日記その10 »
最新の画像もっと見る

46 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかります。。。 (えじ)
2010-04-01 00:19:04
今日、夜のお花見で写真撮って
とても良く似てます
でもブログに載せたしっ


も~~何だか「?」マークの光とか
沢山写っちゃってるし


で、車の中でえじりんとおにぎりとか食べました
返信する
あやさん (えじ)
2010-04-01 00:21:35
次女ちゃん高熱大変だったね。。。
でも下がって良かったデス。。。。


お大事になさってください



最近、寒暖の差が激しいから
体調も崩し易いと思います
私も気を付けねば。。。
返信する
ホンマ ホンマ (とわ)
2010-04-01 01:22:54
こないだ デパートのイベントで 暗~いなかで 水槽の出目金 撮ったけど 全滅やった
それに 比べたら 雰囲気バッチリの この写真 素敵よ~(^_^)v
見たいわ~
で rうりん♪さん ベビー相手で 盛り上がってるんか ちょっとご無沙汰やなぁ…

あやさん家 今夜は 平穏で 有りますように~ ( ~っ~)/
返信する
うんうん 写真見てやけくそになった (rうりん♪)
2010-04-01 04:26:54
ご無沙汰してまーす!!@( ̄(ェ) ̄う)@ノ

とわさん、ありがとう。で、ご無沙汰しててごめんねー。
なんかね、ちょこちょこ出かける(←友達んとこに遊びに行くこと多し)ことが多くて、忙しいわけじゃないんだけど時間がなくって。
ここのコメント欄をちょっとずつ追いついてるって感じしてました。
だから、前の記事のコメント欄まだ読めてないー。@(つ(ェ)⊂う)@


あー!でもね、でもね、それでも単発で書き込みしようとしてたんだけどね、なんかはじかれて出来なかったよ。
イオンさんちもスパム扱いされてできなかったし。@(つ(ェ)⊂う)@

えじさん、やっぱ夜の写真は難しいんやね。
群ちゃんにもそのわりにけっこう上手く撮れてるって褒めてもらったよぉーん♪ヽ@(⌒(ェ)⌒う)@ノ

で、改めて記事になった写真見たんやけど・・・写真よりも写真につけた私のコメントがおかしいことに気づいたよ。
2枚目の写真のコメント・・・私の木ではありません。OTL
こんなとこの木なんて所有してないし。@( ̄(ェ) ̄;)@
返信する
やっと追いついたー!ヽ@(⌒(ェ)⌒う)@ノ (rうりん♪)
2010-04-01 05:46:52
今、娘の韓国人の友達がくれた韓国popの音楽聴きながらコメント欄読んできたよー♪
いやーあれやね、韓国のミュージシャン、全然知らん人ばっかやわ。
大好きなMc Mongないって思ってたら、最後にあった!そこまでたどりつくの楽しみ♪楽しみ♪

あ、この火曜日に今学期の仕事終わったよ。
明日から学校はお休みに入ります。
明日から4連休にも入ります。
明日はグッドフライデー。そして土曜日で、日曜日はイースター。月曜日がイースターマンデーです。なので今、スーパーには卵のチョコがいっぱい売られてます。
返信する
あやちゃん (rうりん♪)
2010-04-01 05:49:17
次女ちゃんの急なお熱、びっくりしたね。
もう大丈夫かな?
このまま今日もずっと平熱で元気いっぱいで過ごしてね。
返信する
えじさん (rうりん♪)
2010-04-01 06:07:00
あーわかるぅ。急いでる時に前にゆっくりな車あると焦るよね。
えー!で、その車はマセラッティー!?
緊張するよね。前にそんな高級車って。@( ̄(ェ) ̄;)@
火曜日もね、私、焦ってたの。バイト前に友達んとこ行って、遅刻しかけでね。場所もまた遠いし。
そんな時に走ってた60㌔制限の道路で40㌔弱で走る前の車。@(つ(ェ)⊂う)@
ゆっくり走りやーって言う意味だろうと思いながらじっくり後ろを走りましたさ。


遅くなりましたが、えじりんちゃん、入塾テスト合格おめでとうー!!!ヽ@(⌒(ェ)⌒う)@ノ
すごいね!よかったね!
えじりんちゃん本人が一番嬉しいだろうね。
これからもいっぱい楽しみながらお勉強してね。
大好きなこともいっぱい楽しんでね。

手術した赤ちゃんのこともありがとうね♪
うん、すっかり元気で言葉も出てきてたよ。
やっぱりお母さんにしたら病院のミスだったので不信感はぬぐえないらしくて・・・こっちの医療のシステムがわからなくて、そうなってから初めてプライベートのお医者さんに行く手段もあったことを知ったという・・・てか、それよりも生まれた時から病院側もわかっていたことなのだから、お母さんにプライベートとパブリックのどちらかを選ぶことが出来ることを提示するべきだったのだと思うの。

これから育っていく上で心配は尽きないと思います。
体のこと、骨のこと、目のこと・・・友達の皆で知恵を出し合って一緒に応援していけたらいいなと思っています。

返信する
いさ子さん (rうりん♪)
2010-04-01 06:16:46
30日、ブルームーンやったんやね。
息子が学校の用事で遅くまで残ってて、夜に迎えに行った時、見えたお月様がすっごく大きくて丸くて強い光を放ってました♪

毎月開催されている満月のお茶会休みしました。
お腹痛かったし(←食べすぎじゃないよ)、頭ぼーっとしてたし(←いつも以上に)、体温が1度上がったり下がったりしてたし(←??)。
で、財布振るのん忘れたわ。OTL←せめて踊っときゃよかったと思ってるらしい

でも、ほんと満月の辺りは何かあるんかなあ?
友達が月曜日に二人事故にあってました。@(つ(ェ)⊂う)@
やっぱり月に向かって吠える日だけあると思います。

塩の部屋の詳しい説明を読んで塩に漬かりたい(←漬物的表現)気分になってきました。
脂もええ感じに抽出できるかも知れません。@(⌒(ェ)⌒う)@
返信する
玻璃さん (rうりん♪)
2010-04-01 06:19:17
塩の部屋・・・やっぱ舐めたくなるよね。
あれかな?やっぱ缶族は塩も舐めたくなるものなのかな?
もしかしたら、みかんちゃんも舐めたくなる衝動に駆られる人かも知れない。
それなら、メロディちゃんちの娘ちゃんも舐めるかもしれん。@( ̄(ェ) ̄う)@
返信する
おじじさーん (rうりん♪)
2010-04-01 06:24:02
うわあああいいい♪ヽ@(⌒(ェ)⌒う)@ノ

花嫁の父になるんですねー!

おめでとうございます!

嬉しいけど、ちょっと寂しい・・・そんな春ですね。

娘を嫁がせる父の気持ち、綺麗になった娘さんを誇らしげに思いながらも切な寂しいものなんだろうなあと思います。

だけど、これから準備で忙しくなってきて、ゆっくり実感してる時間はなくなってくるかもですね。
返信する

コメントを投稿

写真流用」カテゴリの最新記事