メタボ茶屋

記事ください@( ̄(ェ) ̄群)@

rうりん♪旅日記その10

2010-04-02 00:04:02 | 写真流用
怪しげなモンスターインク




とりあえずプーさんと仲間達・・・・らしい




トイストーリーのバズライトイヤー なのに本人の影が薄い




これもバズライトイヤー だけど、首から上が写ってません


・・・・@( ̄(ェ) ̄;)@

散々、今までカメラのせいにしてきたけど、この辺になってきたら
カメラのせいじゃないような気がしてきた・・・。
コメント (73)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« rうりん♪旅日記その9 | トップ | rうりん♪旅日記その11 »
最新の画像もっと見る

73 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いえ (えじ)
2010-04-02 00:11:38
私が昨晩撮った夜桜の写真より
何倍も美しいです~

TDLのパレードみたくなった
返信する
今ね~ (えじ)
2010-04-02 00:15:10
ちょっとワインの気分になったので自分で開けようと思ったら(開けたりしないので←出来ないらしい)
失敗しちゃって
どうにも動かなくなり
結局、コルクを壊して
ワイン頂きました(コルクのカス入り)



っんだよっ~~~


しかもキツイし。。。
でも2杯目いちゃお~~
返信する
昨日 (えい)
2010-04-02 00:17:01
宇宙人に会ったのは
ウソです

エープリルフールです

信じて頂いた皆さまごめんなさい
返信する
「えい」さんになった (いさ子)
2010-04-02 00:24:00
えじさん♪
最後に楽しいAFアリガトです~♪
返信する
ちは~ (ちょこ@青森)
2010-04-02 00:30:33
首がない写真ウケたわ(笑)


てか、えじさんの発言に一瞬マジで感激しかけたさ!ひっかかった~だいたい円盤が路駐だもの(爆笑)
返信する
入場者数 (とわ)
2010-04-02 00:34:00
ランドもシーも 過去二番目の数やったらしいで みんなの協力有ってこそやのぅ
お礼に 招待券送ってくれたらエエのになぁ
写真見て 行けなかった 私やえじさんも 行きたくなるんやもん 人気なわけや

えじさ~ん えじさんなら 宇宙人に 会えるんちゃうかなぁ と信じかけてたよん な ホンマは 会うたんやろ? 嘘でしたが エイプリルフールやろ? ( ̄∀ ̄)
返信する
3くん (ちょこ)
2010-04-02 00:34:20
順調におっぱい離れ進んでおりますほとんどほしがらなくなりました

一緒にお風呂に入っても、おっぱいはつつくけど飲もうとしなくなったすごいね。数日でこんな変わるなんて…!どんだけオットーの寝かしつけがイヤだったんだ!(笑)
返信する
オットーの (ちょこ)
2010-04-02 00:39:26
寝かしつけ作戦「お散歩」は…おっぱいなしで眠るための強烈体験(笑)

ねんねのお散歩行こっか~と3をおんぶして外を歩き回り、3が少しウトウトしかけたら戻るんだけど…家に入って少しでも目を覚ましたり声を出したらアウト!再びお散歩へ
返信する
最初こそ (ちょこ)
2010-04-02 00:45:29
「なんか僕だけお外にお散歩行ける~♪」ってルンルン♪足をパタパタしておんぶされて出て行った3くんも、2回目に行く時は微妙な雰囲気を察知(笑)

2回目から戻りついつい「お母さ~ん」と声出してしまい「はいもう1回~!」とオットーに連れて行かれながら「うわ~んお母さ~ん

3回目から戻りまた泣き声を出してしまい4回目お散歩に
返信する
つまり (ちょこ)
2010-04-02 00:52:00
寝るときにお散歩は「行きたくない」から「おっぱいなしでも寝る~」と思わせるための、嫌がらせのようなしつけお散歩作戦

オットーのお散歩=2度と行きたくない(笑)と強烈に体験した3くんは、抱っこでねんねする事の方がマシだと悟ったのでした…かわいそうだけどかなり効くねオットーのお散歩

4回目から帰った時には必死で目をつぶって寝る3くんでした…
返信する

コメントを投稿

写真流用」カテゴリの最新記事