メタボ茶屋

記事ください@( ̄(ェ) ̄群)@

年度末おじじ色々その2

2010-03-31 00:03:31 | 写真流用
春だけど、まだ寒いからな~




群、知らん?




家の神棚にいるブルードラゴン、
だからといって「中日」ファンじゃありません

(写真・記事おじじさん)
コメント (45)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年度末おじじ色々 | トップ | rうりん♪旅日記その9 »
最新の画像もっと見る

45 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁい♪ (胡羽)
2010-03-31 00:12:16
おじじさん
花嫁の父、おめでとうございます☆

眠い目が、目が覚めました♪
・・・若干、今だけの気もするけど^^;

結婚する直前って、親が見ても一番美しいときだとよく母が言ってました。
娘さんの幸せを祈ってます☆彡


群さん
おじじさんの娘さんの投げるブーケをもらいに行かないと~!!
返信する
あ~~~! (いさ子)
2010-03-31 03:28:53
そういえば…
おじじさんが書いてた「ブルームーン」の満月って今晩のだったのかな
忘れてたー30日ってあったけど 失敗~!

↑『月』のパワーが強いらしいので月に向かって財布を振ってみようと激しく思っていた
(→『金活』と言うらしい)

おじじさん♪
もう全てが春色ですね~♪♪♪
返信する
こめありん ()
2010-03-31 08:13:27
元こころさん♪

☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

>・・・若干、今だけの気もするけど^^;
お弁当作って早く寝なはれ@( ̄(ェ) ̄群)@

>結婚する直前って、親が見ても一番美しいときだとよく母が言ってました。
ほほう・・・・

>娘さんの幸せを祈ってます☆彡
(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウン

>おじじさんの娘さんの投げるブーケをもらいに行かないと~!!
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
花嫁の友人と争奪戦するんかいっ(;´∀`)


いさ子さん♪

あ、そうなの?
ガ━━(;゜Д゜)━━ン!!

>↑『月』のパワーが強いらしいので月に向かって
>財布を振ってみようと激しく思っていた
とりあえず今降ってみようか@( ̄(ェ) ̄群)@

>もう全てが春色ですね~♪♪♪
(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウン
もう何かにつけてニコニコしてるんじゃないかね~~(* ̄∇ ̄*)
返信する
降ったら (いさ子)
2010-03-31 09:01:44
振れません!どげんするとですか?!
返信する
こめありん ()
2010-03-31 09:17:46
いさ子さん♪

間違えた_| ̄|○ il||li

まあ間違えは誰にでもある@( ̄(ェ) ̄群)@←開き直り
返信する
君羊さ~ん ノシ (いさ子)
2010-03-31 10:11:52
「アジの開き」は開き直ったらどうナルト?
返信する
こんち~ (まっつん)
2010-03-31 10:18:43
ももこさん~早々行ってみたのねぇ~
おおぉぉーー写真が楽しみだ~♪

うちの方はこれから壁に取り掛かるみたいです。
4月中には出来るかなぁ~。。。
返信する
こんち~2 (まっつん)
2010-03-31 10:24:49
ちっこくて可愛いドラゴンだねぇ~
夜中に動きだしてるかも知れないよっ。ふふふっ

昨日はブルームーンだったの?
なんかぼんやりした月だったね、自転車で帰るときに見てたけど。。。
返信する
そう (まっつん)
2010-03-31 10:35:36
パスホートを作りに行かなければならないんだけど、あれって平日しかやってないよねぇ~

むむむっ(ー”ー;仕事休んで行くしかないのか?・・・・
返信する
あっ・・・ (まっつん)
2010-03-31 11:52:11
ってかさー私の本籍地何故か?群馬やねん・・・
いやじゃーーー、あんなとこまで行けへんやん・・・遠いんじゃーーー

てことでもうひとつやることが増えた・・・
本籍地神奈川に変えよう~♪
返信する

コメントを投稿

写真流用」カテゴリの最新記事