メタボ茶屋

記事ください@( ̄(ェ) ̄群)@

顔だしは

2015-03-20 00:03:20 | 写真流用
長男に怒られるから



お尻出しときます(笑)

(写真・記事ももこさん)
コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アラビアータ(たぶん) | トップ | たまには »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはやう (さやの助)
2015-03-20 08:47:31
きーーやーーー♪
かわいいおちりん♪♪o(≧▽≦)o
返信する
おはよ~ (まっつん)
2015-03-20 09:40:36
ほーーぉーーしばらく見ないうちに結構顔ぐろになりましたなぁ~(違)

あれ?ちょっと動くようになってしまって来たんじゃないの??
返信する
おはよ~♪ (ももこ)
2015-03-20 10:10:49
おちり可愛いっしょ(笑)
顔も可愛いよ←完全にバババカ
5ヶ月になって元々大きいけど
すんごく大きいし色んなことが早い
ゴロンて転がったりしてるよ
でも自分で起きられないと泣くけど
返信する
哺乳瓶を (ももこ)
2015-03-20 10:12:37
補助器具をつけて持たせたら
初めてなのに自分で飲んだり←天才!と
ジジィとババァは大騒ぎ(笑)
返信する
今日は (ももこ)
2015-03-20 10:16:15
3人で東京へ向かってます
家探しに
明日明後日と亀さんも東京へ行くと
過保護やなーと思ったけど
来てくれたら助かりますと嫁に言われたって
嬉しそうに言っとりました
子守りと荷物持ちがいるからね
でないと家をじっくり見れないやろから
返信する
ももこさん~ (まっつん)
2015-03-20 10:44:38
結局どの辺りにしのかしら??

小さい子がいるなら近くに公園とかがあるほうがいいよねぇ~

で来るのは亀さんだけ??
ももこさん来ないの??
返信する
まっちゃん (ももこ)
2015-03-20 10:52:53
うん亀さんだけ
私は明日カニツアー行くの

希望は京王線沿線の
明大前から調布?←合ってる?
みたいよ
家賃を考えると古い物件しか無理やから
ウォシュレットがついてないとか
不都合多いけどしゃーないわね
返信する
家探しに (ももこ)
2015-03-20 10:53:57
二人もいらんやろ
てかカニツアーの方が大事やし(^^)
返信する
ももこさん~ (まっつん)
2015-03-20 14:48:57
いいなぁ~カニツアーかぁ~

確かに家を見て回るより、美味しい物食べて決まってから行くのがいいよねっ。

あの後吉祥寺見てたけど環境的にはいいみたいだけど、京王線の方が同じ家賃で広いお部屋が借りられるね。

引越しピークが終わった後なので交渉すれば安くなるかもね。
4月前は家賃の設定上げるって不動産屋さんいってたし。
返信する
Unknown (めぐ)
2015-03-20 16:54:00
きゃー。
尻フェチにはたまりません~。
かわいい~。
返信する

コメントを投稿

写真流用」カテゴリの最新記事